gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

イオン岡山

2014-11-29 20:39:10 | 日記
今日ソフトオープンしたイオン岡山へ
行って来ました。すごい人出でした。
昔、バイオの林原の跡地です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝祭 | トップ | 義母の用事2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo)
2014-11-30 06:22:25
さっそく行かれましたね。
ここに行けば何でもそろうのでしょうね。
いろんな店が入っているのでしょうからね。

私は、2012年のOB会の時に工事しているのを見ました。
返信する
新たに (hide-san)
2014-11-30 15:16:55
新たにオープンするところがあれば、
20年にわたって営業してきたのに閉店するところもあります。
世の中様々。
返信する
こんばんは (チコ)
2014-11-30 20:03:47
イオンモールですね^^たくさんお店が入っていますよね。
楽しいですよね。
返信する

コメントを投稿