gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

父の状態

2015-09-29 20:30:17 | 日記
今日は父のところへ行きました。
父、一時は危なかったのですが
身体は元気になったようですが、
頭が前よりしっかりしなくなった
とか。年齢が年齢ですからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯焚き手伝い | トップ | 父、入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-29 21:49:10

こんばんは

お父様、お体の方元気になられたようで安心しました~!
やっぱり何より健康でいられることが
第一だと思うので(´・ω・`)
返信する
今晩は (oyajisann)
2015-09-30 18:51:47
お父様元気になられて何よりです。
心配は今後も続くと思いますので
ご自愛忘れずにお疲れ癒してくだ
さいね。
返信する

コメントを投稿