gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

歩くのが遅くなりました

2017-08-31 19:45:02 | 日記
散歩、前は早ければ35分
遅くとも40分でしたが。
今日は47分でした。同じ
コースです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習書 | トップ | サンマ2連続 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-08-31 20:31:15
足が軽やかでなく重かったのかな?
9月もよろしくお願いします。
返信する
こんにちは~(^▽^)/ (オババです)
2017-09-01 11:58:03
お昼時にお邪魔して~m(._.*)m

夏疲れに秋疲れ❓が出て来たのでは!
お大事に為さってね_(._.)_

昨日に今日と気温が22度前後の涼しさで~( ゚Д゚)
身体も重く感じてます… 夏疲れでなく秋疲れなのかしら!?

今月も('-'*)ヨロシク♪お願いします。
返信する
筋肉の衰え (hide-san)
2017-09-01 14:27:10
年齢によって、だんだん筋肉の衰えが始まります。
返信する

コメントを投稿