gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

義母と

2014-09-28 20:00:55 | 日記
今日は家内と義母と三人で岡山空港へ
行って来ました。催しがあったのです。
飛行機が飛び立つところも見ました。
福引きで義母、二等を当てて大喜びでした。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞い | トップ | カード »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2014-09-28 22:05:09
こんばんは^^

福引きで2等って凄いですね~!
私は参加賞のキャンディーやポケットティッシュしか当たった事がないので・・・
すごいなぁと思ってしまいます。

お義母様、お見事でしたね☆
返信する
運をもってるのかな (流木庵[ え~ちゃん]PocketWiFi)
2014-09-29 03:50:01
( ノ゜Д゜)こんにちは
(/・o・)今日も元気よく参りましょうっする♪
ヾ( ' - '*)オハヨ♪(^▽^)ゴザイマース
(^^)>今日もよろしくお願いします
. .パカッ        
. .. .. ..γ""⌒ヽ,
. .. .. ..んヘ/V'vヘ
. .. . . (,・∀・,)ノ
. .. .. .( 'ヘ/V'ヘ|)
. .. .. . ゝ、._,ノ.
返信する
その運に~あやかりたい^^ (オババ)
2014-09-29 09:22:52
おはようございます(*^-^*)

お義母様~!凄いですね~~

 このところ!
   心がけが悪いのでしょね~…ガーン
   良いことがありませんで~す。
返信する
おはようございます (kouungo)
2014-09-29 09:37:34
岡山空港に行かれましたか。

お義母様、くじ引きで二等ですか。
それは大喜びですね。

素敵な日曜日でしたね。
返信する
こんにちわ~ (さくら)
2014-09-29 11:10:48
飛行場に いらして、飛行機 乗って
何處か 行きたいと 思いませんでしたか?
私も 此処何年も 乗る機会が無くて。。。。
義母様 籤運が 強いのですね~
楽しい 日でしたですねー
返信する
こんばんは (チコ)
2014-09-29 20:19:33
空港にいかれたんですね、いいですね^^
2等賞大当たりおめでとうございます。
返信する
(o´’∀’`o)ゞこんばんわ♪ (mandakazu)
2014-09-29 21:04:35
福引で2等賞!?


mandakazuなんて、
あたったことないです。
うらやましい・・・。
返信する

コメントを投稿