gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

図書館にて

2015-03-27 21:58:09 | 日記
図書館から予約していた本が届いた
と連絡があり取りに行ったところ
なんと、もう買った本でした。すぐ
返しました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクセル | トップ | 書類 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チコ)
2015-03-27 22:19:50
あらら(^^;そう言う事もあるんですね。
返信する
Unknown (ニノうめ)
2015-03-27 22:40:29
こんばんは

うっかり、既に購入していた
本を間違えてまた買ってしまいそうになった経験・・・・
実は私にもあるんですよ~><

漫画だったのですが、
既に持っている巻数で急いで返品しに行きました(´▽`;)
返信する
読もう (hide-san)
2015-03-28 10:33:48
読もう読もうと思っている本は、本屋さんに出ているとすぐ買ってしまい、
その前に図書館で借りる約束をしていたことなんか忘れてしまいます。
忘れるのは歳のせいもあるでしょうね。
返信する

コメントを投稿