gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

補足

2013-03-28 21:07:05 | 日記
昨日のブログちょっと説明不足でした。
当番とはみんながきちんと分別しているか監視し
また混ざっているのを分ける仕事です。
今日はいつの間にか昼寝していました。
春ですね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資源ゴミの当番 | トップ | 市役所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼寝 (oyajisann)
2013-03-28 21:29:11
24時間勤務や夜勤がほとんどなんで昼寝=本寝?
になってしまいます。
返信する
こんばんは (shin223)
2013-03-28 22:24:58
僕は1日4時間くらいしか寝ない人です。
休みの日は6時間くらいかなぁ
返信する
ヽ(*´∀`)ノ (流木庵)
2013-03-29 03:16:58
春眠暁を覚えず と言って春でしょう1453
( ノ゜Д゜)こんにちは
  おはとようさんです
  今日もよろしくです
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-03-29 07:48:30
監視もたいへんですよね。
間違っていたら、分別し直すのでしょう。
大変なしごとですね。

昨日は、気温が高くてお昼寝日和でしたね。
返信する

コメントを投稿