gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

人魂

2013-05-27 20:44:31 | 日記
夜、散歩していると、前から青白い光が。
単に携帯をいじっている女の人の顔が。
でもぶつぶついっていた。
「遺書を探さないと。」いや
「秘書を探さないと。」だったかな?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の買物 | トップ | 買物 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2013-05-27 23:22:44
遺書・・・・マジの幽霊だったのでは?w
返信する
幽霊? (流木庵)
2013-05-28 05:53:10
《*´ `*》〃☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆
   ∧∧ (๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
と⌒っ゜ω゜)ノ○今日も元気な一日を
      今日もよろしくお願いしますo(^▽^)o
返信する
おはようございます (kouungo60)
2013-05-28 07:57:51
それは、気持ちの悪い体験ですね。

夜の散歩は、交通事故にもあいやすいのでくれぐれもお気を付けください。
返信する

コメントを投稿