gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

体調不良

2016-02-20 20:49:09 | 日記
昨日は調子悪くて8時半頃寝ました。
今日もなんだか無気力でした。
明日は忙しいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許可済み | トップ | 衝突 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2016-02-20 23:40:53
こんばんは

体調が優れない時や、何か疲れているなぁと疲労感を
感じる時などは早く休まれることに
超した事はないですよ~!

どうかゆっくりおやすみをされて
大事に至りませんように><
返信する
おはようございます。 (オババ)
2016-02-21 10:16:00
気温差でもストレスになりますねっ^^;

早目の休息は良いことです\(^▽^)/
ご無理なさらずに お願い致します_(._.)_

返信する

コメントを投稿