gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

清水白桃

2017-07-22 19:17:26 | 日記
岡山の特産品の清水白桃を頂いた。
首都圏あたりではあまり見かけないけど
桃太郎の岡山です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の点検 | トップ | 公園の草取りと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-07-22 19:39:28
岡山は桃にマスカット果実の豊富な県ですね。
何時もありがとうございます。
返信する
それは (hide-san)
2017-07-23 06:29:29
清水白桃、桃太郎の桃でしょうか、それは美味しそう!
返信する
大阪は明日から天神祭りですよ (鉄ちゃん爺や)
2017-07-23 16:49:06
岡山の白桃は食べたことのある人しか
あの美味しさは分らないでしょうね。

岡山の瀬戸町に従兄弟が住んでまして
嫁が山陽町の出で白桃の名産地でした。

最近は代替わりして白桃を送って貰えなくなり
山梨か和歌山の桃で我慢してまけど。

岡山の白桃は大阪でも高くて年金生活の
私の口には入りそうもないですよ。
返信する

コメントを投稿