gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

岡山観光、写真なし

2013-04-29 21:00:39 | 日記
今日は、家内と下の娘とフィアンセと
4人で後楽園、岡山城、倉敷美観地区と
回って来ました。美観地区で昼食、石窯ピザ。
レトロな喫茶店。猫がいました。岡山城では「江戸の旅人たち」
というのをやっていました。後楽園はミシュランの三ツ星。
英語の観光ボランティアもいます。もちろん日本語でも。
今日は仏滅でしたが結婚式も後楽園で行われていました。
娘と相手は夕方5時半頃の新幹線で
東京へ帰っていきました。

岡山へ来てほしいので敢えて写真なし。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の娘と | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kouungo60)
2013-04-30 07:09:32
お疲れ様でした。

また来てほしいから写真なしというのはよい考えですね。

後楽園・岡山城、倉敷美観地区とすてきな所を回られたのですね。
天気がよくて良かったですね。

ytakei4さんは、ちょっと複雑な心境ではなかったのかな。
返信する

コメントを投稿