gooブログはじめました!

OCNカフェから移ってきました。
まだ何もありませんが、よろしく。

自転車漕ぎ

2012-10-29 20:30:41 | 日記
今日も自転車を漕ぎました。なぜか
調子よくて心拍数が上がらない。
それで負荷を50ワットにして20分
60カロリー消費しました。
これから3日に1回といわず。もっと
行こうと思いました。休みを入れると
回復するのですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 | トップ | 買物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (shin223)
2012-10-29 23:04:51
いつも仕事で心拍数が上がりっぱなしなので
自分はそのうち倒れるんじゃないかと心配です・・・
返信する
はようございます (kouungo60)
2012-10-30 08:35:40
頑張っておられますね。
無理せずに続けるのが一番ですが、体が心地よく動くときは続けてやりたくなりますよね。

気をつけて頑張ってください。
返信する
心拍数が (hide-san)
2012-10-30 16:53:05
心拍数が上がらないというのはスゴイですね。
羨ましい。
返信する
今晩は (oyajisann)
2012-10-30 19:00:56
いろいろ健康的な事やってらっしゃいますね
来月もよろしくです。
返信する

コメントを投稿