きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

メモ

2006年11月20日 | 小山卓治
小山さんの声は良く出ていたと思う。
with鎌田バンド、「傷だらけの天使」も良かったけど
「夢の島」は、さらに良かった。
この曲がバンドで聴けるとはなあ。嬉しい。

鎌田さんは、アコギソロもバンドも両方いいな。
さねよしさんは、歌声は素敵だけど
私の好きな世界ではないかも。

年末恵比寿の後に鎌田さん宅に行くと宣言した卓治。
「ピアスを外して泊まる気満々」なんかより
「乳児のいる家に酔っぱらいが集う」ことの方が
よっぽど問題だと思うんだけどな。
やめとけ。
行くなら煙草は吸うな。
それとも、恵比寿は仕事場?
または、鎌田さんの奥さんとお子さんは、
その期間は里帰りしているとか??


仙台・山形の観光計画立案は完了。
昨日のライブ前にゾーン券も購入。

ふっふっふ。頑張るわよ。
大雪で交通機関がダメになった時の代替案も作成済み。
諸事情で小山さんが出演できなくなったときの代替案も作成済み。(←ヲイ!)

とりあえず。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォンカさんのチョコレート | トップ | 女性週刊誌 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャクチャクと・・・ (ヒナ)
2006-11-20 23:25:51
旅の準備が進んでいるようですね。
周遊きっぷを見ただけで、私もワクワクしちゃうわ。
返信する
普通・・・ (きんちゃん)
2006-11-21 10:00:53
2泊3日の旅行に周遊券は使わないよねえ。
でも、元が取れるくらい乗る予定。
問題はね。寒さなの。
どれくらい着込めばいいものか。
特に寒がりの私は。
悩みます。
返信する

コメントを投稿