きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

映像居酒屋ロボ基地「TIGER & BUNNY」フェア(3回目)

2018年05月16日 | タイバニ
3回目です。

入口のお二人はいろんなポーズを取っているらしいんですが
私が行くときはあんまりネタっぽくありません。


ドリンクはブルーローズ。



別添えのシロップで青く変身!

ご飯。
乙女クラブは肉の3種盛りです。

右下のキッドちゃんは
レモンで頭の輪っかを表現した棒々鶏。

右上は姐さんの炙り叉焼。

テーブルで点火です。


左下はローストポークだったかな。
青いシャーベットマスタードをつけて
いただきます。

辛さが私にはちょうどいいです。

肉はどれも美味しかった!!

今回ローズちゃんのお手玉ぬいがいますのは、
なんと!ロボ基地では!!
水曜日がレディースデーなのです。
店内に配信されている映像の作品に関するグッズを
持参し店内で撮影しSNSに投稿すると
通常のコラボドリンクが無料になるのです。

  http://bpnavi.jp/shuzo/eizou_robokichi/event/index.html

タイバニドリンクはイベントドリンクなので対象外ですが、
ロボットアニメ世代ですから!
ありがたくいただきますよ!
ダンバイン!!


あれ、黒い・・・。
メニュー写真だと青いんだけどな。

まあ、いいか。
次の機会にまた頼んでみよう。

もういっこ!
ご飯メニューを食べますよ!
メニュー写真を見たときから
心惹かれていました。
ユウキ・コスモのナポリタン!

おおっー!
コスモの頭だー!
到着した瞬間は、量が少なめ?と思ったけど
広げたら結構ありました。

具はタマネギ、ソーセージ、ハム。
かなり甘めの味付けです。

私が入店したときは早めの時間だったせいか
あんまりお客さんがいなかったので
映像リクエストを何点かいれました。

兄さんは俺のものだ!


私が、異能者であったならーーーっ!

昔の作品は画面が正方形だね。

タイバニコラボ期間中には
もう1回行きます。
コラボメニューは全制覇できそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの少し小樽 | トップ | グレイテスト・ショーマン × ... »

コメントを投稿