きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

提案

2006年02月10日 | 漫画・小説・雑誌
先に最終巻を出して
その後に、
刊行巻と最終巻を埋める話を書いてはどうでしょうか。


ボルボロスの追跡

「106巻なのに、まだココか」のイラツキは無くなると思うのよ。
100巻超えても、まだこんなことをやっているという怒りとか、
いつまでも同じ話がエンドレスで
最終巻に到達する日が来るのだろうかの不安とか
そんな気持ちを抱えずに読みたいよ。
(「王家の紋章」はメビウスの輪でイイと思うけどさ)
23巻までの「1巻」って、
最近の10巻分ぐらいの内容があるよね。
水増しして長引かせるなら、
さっさとオチをつけて欲しいです。
「未完」でとりあえず終わっちゃっても
いっそいいかもと思う今日この頃。
読んだらすぐに古本屋行きです。
若くて体力が有れば立ち読みで済ませて十分な内容よね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「けものみち」5回目 | トップ | 友よ、ありがとう!・・・・... »

コメントを投稿