きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

さすがに・・・

2008年01月16日 | その他イロイロ
8日間連続観劇ともなると
だんだん書く内容が薄くなっていきますなあ。
見たときは楽しいです。
ちゃんと満喫しています。
でも文字まで到達しにくくなりますね。
ちゃんとスケジュールを組まなきゃとは思いますが、
マールイが来ちゃうんだもんね。
東京宝塚劇場以外で、月組が公演しちゃうんだもんね。
仕方がないよね。

いまのところファルフ・ロスはありません。
なんでだろーね。
ヴィシと別れて侘び寂びの世界に行っちゃったときに
一度覚悟しちゃったからかな。
ここ数年、これが最後かも、って思ってみてたからかな。
フェリの時みたいに、後からジワジワ来るのかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わず口をついて出てきた歌 | トップ | 「エル・アルコン-鷹-/レ... »

コメントを投稿