きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「イコライザー THE FINAL」

2023年10月07日 | 映画


2は見てないかな。
1は、なんか巻き込まれて
仕方なく応戦だってような記憶ですが、
今回は恩人を守るため積極的に殺してました。
ただの殺人鬼では?
こういう人がアメリカの海兵隊にはたくさんいるのか。
デンゼル・ワシントンが無敵なのは超納得だよね。
ダコタちゃんが育っていた。


連休初日なので、昼食は
「埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」で気になっていた
「馬車道」に行ってきました!




「馬車道ハンバーグ」は、
ハンバーグの上にチーズONソーセージ乗せ。
美味しかった!


セットのスープはイタリアン野菜スープに変更。


女性スタッフの袴姿を見て大感動!

女性スタッフの袴姿はグループレストランでも
「馬車道」だけらしく、
車がないので駅から徒歩圏となると千葉幸町店の一択。
道の向かいなのに大きく迂回して
歩道橋からしか行けない無念さよ。

2年ぐらい気になっていたクエストをようやくクリア!

ここから、夜の阿佐ヶ谷までに映画を見よう、と思い、
京成ローザでこれを見てきました。
初めての京成ローザは
ロビーとかは昔の映画館っぽくて懐かしかった。
場内は客席の段差が緩やかだけど
スクリーンが高めの位置にあるので前の人の頭はかぶりません。
良い劇場でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「鴛鴦歌合戦/GRAND MIRAGE!... | トップ | 10/7熊本応援ライブ(阿佐ヶ... »

コメントを投稿