きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

都立家政 BAR「宵」

2020年12月25日 | タイバニ
今年中にもう1回と思いつつ
あっというまに年の瀬。
ギリギリですが行って来ました。

お通し。


洋梨のフローズンカクテル


ドラゴンキッド

お酒には弱いけど甘いカクテルは好きなのです。

ポトフ

具だくさん

タイバニファンの方をはじめ
店内の皆様とお話しできて楽しかったです。
ありがとうございました&ご馳走様でした!

常連の方からバディカラーのアイスをいただきました。

ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「WELCOME TO TAKARAZUKA -... | トップ | 「声優夫婦の甘くない生活」 »

コメントを投稿