きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

いろいろ

2006年11月28日 | その他イロイロ
檀きっき
ビストロSMAPに出てた。
美人だった。
これから怒濤の宣伝が始まるのね。
頑張れ~~~っ!
ヅカ時代の映像は金キラのアムネリス。
やっぱこれだよね。
イチオシは、赤い花のオープニングの
セリ下がり直前なんだけどさ。

細川さん出演番組
「ビネツ」は、細川さんの背中と
車中で迫った女が車外に逃げたので
荷物を窓から放り投げるところを残した。
(プラス、蒲生さんをちょこっと)
天声慎吾はまだ出るのかな。
とりあえず12月10日を右フレームに入れておきました。
コーチングはチラっと見ただけなので
後日ゆっくり見ます。
いつもと違って1回だけみたいね。
公式HPには載っていないけれど
明日の「ココリコミラクルタイプ」に出演。
番組HPを見たら「結婚できない男特集」みたいよ。
*FCに入れば、もっとこまめに情報が流れるのかしら?
 情報ダイヤルとかあるのかしら?
 と、ヅカ的発想をしてみる。
 まあ、いまのところ、細川さんを追いかけるのは
 「努力目標」なので、入る気は全くないけどさ。

どうぶつの森でオケラをGET!
基本的に通勤電車の往復でプレイするので
音は聴けない状態です。
なので、オケラは、休日にでも・・・・
と思っていたけれど、なかなか捕まえられず。
今朝、さるおが、なにもない地面をガン見していたので
コレはっ!と思ってそこを掘り返したら
出てきましたよ!虫が!!!
川に落ちる手前で捕まえられました!
ありがとう、さるお!!!

すご録ちゃん
最近、DVD-Rへの書き込みができません。
いろんなメーカーのRを入れてもダメなのよ。
ネットで調べてみると、その症状が多数報告されていました。
クリーナーを使うとか、リセットをするとか、
いろいろ対処法が書かれていたので順次試してみます。
幸いRWには書き出せるので、
もう一台あるレコーダーを使えば
RW→レコーダーHDD→R、で、
Rへの書き出しは可能のようです。時間はかかるけど。
修理に備えて、すご録ちゃんの中身をRWに移そうかしら。
それで、もう一台の方の中身を確認したら
BS放映の映画がたくさん録画されていました。
これもどうにかしないと・・・。

あとは、なにかあったかな。
思い出したら書きます。


一個思い出した。
紀香の「秘密な奥様」
葛山さんが出ていたので録画分を昨日見たのよ。
もう、これ以上もないほど
ベタな展開でした。
上原さくらのホステスがハマりすぎ。
紀香は、いい人なんだろうなあ、とは思う。
真面目な人なんだろうなあ、とは思う。
口跡も良く台詞も明瞭なのに
どうして、こうも、「演じる」とは
かけ離れてしまうのだろう。
残念な人だ。
全身のバランスはいいけど
TVでアップになると、顔が大きく見えるのも辛い。
以前も、紀香と葛山さんは共演したけど、
葛山さんの顔がほっそり見えたもんなあ。
今回も、葛山さんの顔のラインはスッキリだ。
そういえば、以前のNHKのドラマの時、
葛山さんの不倫相手役がまひるだったんだよなあ。
あの時は腰が抜けるほどビックリしたわ。
まさか共演するとはねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トーチソングトリロジー」 | トップ | Naked eyes のDVD »

コメントを投稿