きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ワイルド・スピード」

2020年04月19日 | 映画
アマプラでワイスピ1st。
ワイスピは途中から見始めたので
この機会にワイスピ史を辿ります。

1stは前半はストリートレース。
後半はトラック強盗話。
前半は特に好きなネタじゃないし、
後半は、なんで強盗をやってるんだっけ、
と思い出せず。

予告で食指が動かなかったのも無理はないな。
カーチェイス自体はあんまり好きじゃないし。
この、街の強盗団が、
世界中からオファーが来るミラクルな団体にいつなるのか。
ぶっ飛びカーアクションはいつから始まったのか。
途中参加組には謎だらけ。

ファミリーのコア部分がわかったのが収穫。

まあ、つまりは、ドミニクとブライアンの出会いのお話、かな。
最後に分かり合えてよかったね。

ドミニクにはいつも女がいるのね。

ハゲマッチョ対決も、
キャットファイトもまだ無い。
市原悦子の家政婦が一作目は
まだ松本清張準拠だったようなものかしら。

ポール・ウォーカーが、
ただただ、惜しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふたりの人魚」 | トップ | 宝塚歌劇の殿堂「GOD OF STAR... »

コメントを投稿