きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

メモです

2006年11月12日 | その他イロイロ
金曜日は卓治のライブが京都であったけど
さすがに行けませんでした。
土曜日が「キャッツ」(五反田or大崎)と
「うたかたの恋/エンター・ザ・レビュー」(関内)
本日はわたる君のラスト・ディ中継とお見送り。
なんでわたる君の退団日に
リカ会はイベントをやるんだろうねえ。
って、それは舞台の都合上。
大阪のOZも行けるものなら行きたいけど
さすがに無理。

本日出掛ける前はDVD整理。
霞夕子のCM抜きをして。
ゴルフ向上委員会のCM抜きをして。
(バラエティより素の細川さんが見られるので結構面白い。
 尻もプリティーだ)
カブトを久しぶりにリアルタイムで見たけど
サソリが出てきたときはチャンネル替えちゃったとか。
そうそう、DVD-Rに焼くのが最近上手くできないと思っていたけど
たんにRとの相性だったみたい。
昨日からはうまくいっています。

もろもろの感想は明日以降。
キヨ・マンカスの息づかいが聞こえる席でドキドキした。
彩音ちゃんは可愛いけど、言葉が溶けすぎて台詞が聞きづらい。
わたる君、幸せをありがとう。
 
 
私信。
け。ちゃんへ。
メールだといろいろ紛れそうなので
こちらに書きます。
来春、リカちゃんの主演公演が決定です。
共演は樹里ぴょんです。
新国立劇場中劇場です。
一般発売は1月13日なので私たちは
12月中にお金を払うことになるでしょう。
ボーナスの後だといいね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「湖月わたるラスト・ディ」... | トップ | 著者名 M.ルグリ 講師 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
返信 (け。)
2006-11-13 22:04:31
ただいま。

ありがとう。

私が都会の喧騒から離れていた間の感想もありがとう。

また忙しい日々が始まるのね(^_^;)
返信する
おかえり (きんちゃん)
2006-11-14 10:05:37
南半球から戻ったのね。
こちらは日曜日に木枯らしが吹きました。
寒いよーーー。
正月もすぐそこさ!
返信する

コメントを投稿