きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「麦子さんと」

2014年01月05日 | 映画
時間が合ったので見ることにしましたが、
なんかわからんが涙腺直撃で、まいった。

思いを素直に伝えられないのもわかるし、
伝えてもらいたいのもよくわかる。
器用な人なんてそうそういないよね。

ジャンル違いのオタクの深い溝がリアルだった。
あのポスターは・・・。

アニメイトで働く堀北真希が
意外にもしっくりきていた。
彼女は芝居が上手い方ではないと思うけど
自分に合う役を知っているんだな。
真のアニオタではなく、
青い鳥症候群の途中なのも
なんだか納得。

いや、しかし、サイン本を捨てられたら、
あんな怒りじゃおさまらないよなー。

兄役の松田龍平も良かった。
口ではババアとか言ってるけど
結局は「母」として見ちゃうんだよね。
強気のノータリンに見えたけど
きっと妻の尻に敷かれる夫になっちゃうんだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャプテン・フィリップス」 | トップ | 「武士の献立」 »

コメントを投稿