きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

ビバ~マツケンサンバⅡワールドカフェ~オレ! アンコール

2024年01月05日 | 美味しいもの
マツケンカフェに行って来たよ!

「マツケンサンバⅡ」の日本語版3、英語版1、ぐらいがずっと流れていました。
サンバタイムになると店内がライトアップ。








このプリンの型ってアレだよね、と思ったら
まさしくアレでした。
なんというか、既製品を上手く使っていらっしゃる。






皿はサンバでカルナバルっぽい雰囲気だけど、
ネタは無し。



ドリンク2点。




注文特典のコースター


予約特典のランチョンマット?


上様のサイン





「マツケンサンバⅡ」のPVのヒロイン格はみろりだと思うんだけど
劇場は新コマじゃないよなあ、と長らく謎でしたが、
カフェにいるときにググったら、みろりは博多座にも出演してたみたい。
映像収録は博多座かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカラヅカ・レビュー・シネ... | トップ | 「RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bhe... »

コメントを投稿