きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

8/19セトリ

2017年08月19日 | 小山卓治








君が本当に欲しいもの
パラダイスアレイ
フィルムガール
西からのたより
光のオルガン
天使の歌う朝
Aの調書
はるかな故郷
世界は素晴らしい(仮)

●三浦さん2曲

ふたりのはるか
気をつけた方がいいぜ
ソウルメイト

アンコール
NYNY
傷だらけの天使

アンコールセッション
種の歌
祈りの歌

モアアンコール
夢の国へ


まさかの新曲発表。
(タイトルは私が勝手に思いました)
これとAの調書があったためか、
前半は緊張していたようで
フィルムガールの出だしをトチるなど
動揺が見られた。

新曲のイメージは「肯定」、かな。
現在とても辛い状況の私は泣いてしまった。
こんなに辛くても、世界は素晴らしいのだから、
生きていかなきゃね。

西からのたよりとはるかな故郷、
「30年で人は変わるものです」

オープンマイクの罠=予定していたセットリストがグチャグチャになる

アンコールセッションを前に三浦さんが外出。
サイン会用のペンを買いに行かれたとのこと。
小山さん、予定外のソロ追加。

種の歌、
終了後、三浦さんの無茶ぶり。
1、2番は女性だけで、
3、4番は男性だけで、
5番の4行目までは小山さんだけで、
最後はみんなで。
女性客が歌詞カードを見ず歌っていたので
思いついたとのこと。
みなさん女性らしい音域で歌っていたので
いつもは低い音域で歌う私も裏声で頑張りました。

夢の国へ、最後の台詞は
「子供たちも寝たから 二人で飲もうか」
(突然の変化球に、少し、ときめいた


ちなみに。
私達の昼の部は乗鞍。

標高2800mの富士見岳など。


あと。
アフターパーティに出席される方へのお願い。
宿に伝えた「戻る時間」を過ぎる場合、
特にそれが深夜の場合は
宿に連絡してくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HERO'S BEER GARDEN(ヒー... | トップ | 乗鞍(ほんの少し甲府) »

コメントを投稿