きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

イロイロ

2006年11月06日 | その他イロイロ
細川さん出演番組
「天声慎吾」では「イケメン俳優」のくくりで出演。
ちゃんと自分の役割をわかっているなあ、
と思う自分は汚れているのかしら。
あれが素だと思おうよ!
「愛のエプロン」は「美味しい!」の場面しか出なかった。
「不味い!」のリアクションの方が貴重なのになあ。
「ゴルフ」はちょっとしか見ていないけど
なかなか楽しそうだ。絵面的に。
「IQサプリ」は、こういうのは苦手そうだなあ、と。
今月はたくさん出演番組があるので見逃さないようにしないと。


ネコ
今週はキヨ・マンカスにプク・タガー。
ちえぞうも残留、ガスは村さん。
タントミールは美脚の高倉さんで、
カッサンドラは井藤姉、ミストは蔡さんなのだ。
ありがたやなのだ。
け。ちゃんが職員旅行で行けなくなった回転S席で見てきます。
ありがとう!


松田さんの移籍先
昨日わかったので右フレームに追加。
移籍のことは全然知らなくて、
とあるファンの方のブログで最近知った次第です。
2によるとイロイロあったように見えますが
ま、実際の処はわかりませんよね。
このことで思ったのは、リカちゃんの基本が舞台で良かったなあ、
ということかな。
とりあえず、チケットの捌け方で数字が出るもんね。
TV&映画主体だと指標となる数字を出すのは難しそうだわ。
と、だけ、書いておこう。
松田さんのさらなるご活躍をお祈りいたします。


「SINCERELY YOURS」(DVD)
わたる君の退団記念DVDが来ました。
若い頃は、あの顔でロケットに入っていたんだなあ。
「ドリアン・グレイ」もちょびっと入っていたわ。
サヨナラ・ショーでは泣けたわ。
檀きっきがどうとか、となみがどうとかということではなく
(ついでにとうこちゃんがどうかということではなく)
コムちゃんとのコンビはいいなあ、と思ったわ。


なんかねーーー。
書き残しがあるような気がするの。
なんだろう。
思い出せないわ。
「ベルサイユのゲバラ」で
「♪ ゆけ ゆけ ゲバ~ラ~~」って歌っちゃったことか?
「武士の一分」の予告の檀きっきが良かったって話か?
そのパスネットを買っちゃった話か?
和央コンのチラシが青山劇場にあったけど
いまのチラシの段階ではハナちゃんしか共演が決まって無さそうな話か?
オダジョや葛山さんのプロフィールからは
「クウガ」の文字が消えているのに
ウラケンのプロフィールには乗り続ける話か?
どれなんだろうか。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「THE BOY FROM OZ ボーイ・... | トップ | 「愛するには短すぎる/ネオダ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ (け。)
2006-11-06 21:18:15
私の分までよろしくなのよ。

頼んだわ!



しかしいつもかなりどうでもいい話をしてるよね私達。

ダンディズムの空耳か?

「俺が抱きお前が抱く」を

「俺がダンディー」だと思い込んでたとか?
返信する

コメントを投稿