きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

三連休の美味しいもの

2011年09月19日 | 美味しいもの
17日の昼食。
赤坂サカス1階の中華。
海老とソーセージの炒飯

夜のイベント(ライブビュー)に合わせて・・・
というわけではなく、
たんにランチメニューがラーメンか炒飯かで
汁物だと汁が飛ぶかな、と思って止めただけ。

17日の夕食。
サプライズの方で軽く食べたけど
ちょっと足りなかったので。
練馬駅近くの中華料理屋さん。(名前忘れた)
水餃子


春雨と挽肉の煮物


五目焼きそば

焼きそばというより、
つけ麺のようなゆで麺に
軽く塩味がついているのかな?
野菜も茹でてあるけどシャキシャキ感が残っていて
とても美味しかったです。

18日夕食。
高田馬場なのでいつものトルコ料理屋さんへ。
海老サラダ


ケバブ


ジャガイモ入りのピザ

ここのメニューを食べ尽くしたら
もう少し先のインド料理屋に行く予定。

19日昼食。
秋葉原のヨドバシに入っている刀削麺屋の麻辣麺。

久しぶりに食べたので口が痺れた。
赤い唐辛子系にやられたのではなく
かかっている山椒にね。

19日おやつ。
月組公演デザート。

イチゴソースは濃厚だし、
ヨーグルトチーズケーキ(どちらかというとムース?)の中には
果物やナタデココがザクザク入って
見た目よりは複雑な味。
でも、ネーミングがね・・・
「ココでアルジェ」。
どこまで行くのか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アルジェの男/Dance Roman... | トップ | タイバニ25話・最終回(MX... »

コメントを投稿