きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

ひとりごと

2006年02月15日 | 旅行(お散歩・遠征含む)
地元最新情報を見た。。。

普通は市内観光だよね。
日本三名城は外さないよね。
一度行ったからとはいえ、
「体力大消耗プラン」を考えるのは
私たちだけだよね。

あとの二人(←増えそうなのよ!)は
終業後の飛行機で前泊だけど、
私は10時間の夜行バスなんだよね、
「体力大消耗」の前に、すでに大消耗。

最後がユカリューシャの「ジゼル」だから
考えちゃうんだよねえ。
アレは寝ようがないから。

ちょっとまだ踏ん切りがつかないけれど
とりあえず押さえるべき所は押さえましょう。
熊本のライブに向けて、
神戸観光プランを考えるのか。
ものすごく間違っている気がする。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖月わたる、退団後は大学受験 | トップ | 最近買ったDVD(愛と喝采の日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしよう (け。)
2006-02-15 18:17:11
物凄く行きたくなってきた。

・・と言うか行かなきゃならないような気になってきた。

ヤバス。
返信する
来い来い~ (きんちゃん)
2006-02-16 14:35:27
馬刺しを食おう!

すでに頭数っぽいんだから。。。
返信する

コメントを投稿