きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「けものみち」5回目

2006年02月09日 | TV番組など(配信含む)
ついに小滝さんの反撃開始か!
小滝さんは、過去に何があったんでしょうか。
いいぞ、佐藤浩市。
毎週高質の演技が見られて嬉しいっすよ。
鬼頭さんに勝つ日が来るかしら。

今週は伏線だかなんだかわからん人達も反撃開始。
米子さんの秘書は、ただの秘書ではなかった。
はたして誰と繋がっているのか。
仲居さんも、若造代議士を横取り。
どんどん泥沼化して楽しいぞう。
逆に大学生は噛ませ犬?これで終わり?
それとも大反撃あり???

若造代議士もなかなかいいねえ。
屈託のない若者だけど、
生粋の支配階級って雰囲気が良く出ている。
キャスティングが効いているね。

米子さんも、だんだん踏み外してきているねえ。

相変わらず東ちづるは迫力不足。

秦野先生、動揺しちゃダメですよ。

来週からは民子さんの転落開始でしょうか。
ドキドキ。
予告で民子さんがいたのは、グロンギ集合場所?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウシェ2号の正面顔 | トップ | 提案 »

コメントを投稿