きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

Naked eyes のDVD

2006年11月29日 | 小山卓治
12月24日発売。
クリスチャンでもなく、恋人も子供もいない身には、
クリスマスなんて意味はないんだけど
小山さんは「クリスマス・イベント」が好きそうだよね。
*このDVDを見ながら一人過ごすクリスマス・イブって寂しそうだ・・・

仙台でフライング発売してくれれば
宿で上映会ができるんだけどね。
しないよね。

私は年末ライブで買います。

と、いまさらながら、宣伝ページを見たところ

制作者の意図により、歌詞カードや解説などの冊子は封入されておりませんので、ご了承ください

ちっ。
先に言われちゃったよ。
前回のDVDについて、
私の周辺では一番希望があった点だったんだけどね。
まあ、仕方がないよね。
コスト削減のためにはね。

など、書きつつ、
「卓治と出演者(研さんとか)のぐだぐだ漫談」が
副音声で入っていると嬉しいなあ、とか言ってみる。
のは、
「水曜どうでしょう」DVDの副音声を聞いているからでしょうか。
楽しいんだな、これが。


追記
予約特典がつくことになりましたよ!
特典目当てに申し込もうか検討中。
でも、郵便局に行くのが面倒くさい。
24日に届いても、
24日はコムちゃんのお見送りだし
25日はDSだし、
26日以降は仕事もアレも年末進行だし、
で、
見る時間なんか無いよ。
ネタ拾いのためにも、
予約特典はGETすべきでしょうか、友よ?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 「ヴィシニョーワのすべて」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ初心者です。 (小山卓治ファン)
2006-12-16 19:38:59
はじめまして。今月から写真ブログを始めた小山卓治ファンと申します。
どなたか卓治のファンの方がブログをやっていないかな?と探していてここに行き着きました。
卓治のファンの方のブログへのコメントでこのHNは変ですが、
普段投稿している写真関係の掲示板で卓治を広めるためにこのHNで活動していますのでこうなりました。
また後ほどブログ、ゆっくりと拝見させていただきます。それでは。
返信する
コメントありがとうございました (きんちゃん)
2006-12-17 22:45:15
小山卓治ファン 様
コメントありがとうございました。

>卓治のファンの方のブログへのコメントでこのHNは変ですが
いえいえ、
多方面への宣伝、よろしくお願いいたします。

このブログの卓治関連記事は
放言ばかりで楽しんでいただけるものかどうか・・・
お気に障る点もあるかもしれませんが
どうぞお許しくださいませませ。
返信する

コメントを投稿