きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

時間を間違えてねえ

2007年04月22日 | その他イロイロ
青年館公演は12時開演だと思っていたのよ。
だから、9時半におきて、10時半に家を出ればいいやと思ってて。
8時過ぎに目が覚めちゃったので、
HDDの整理のために「オーラの泉」なんか見ちゃって。
そろそろ、と思って、9時20分にチケットを見たら
「11時開演」って書いてあって
すごくビックリしましたよ。

昨日の分の記録も
朝、ざざーーっと書くか、とか思って
パソコンの電源を入れたところだったけど
あわてて落として、家を出ました。

間に合ってよかったわ。

いまネカフェにいるんですが。
昨日の2本と、午前の蘭とむの感想を書こうと思っていたけど
「JIN」の続きを読みふけちゃって

JIN―仁 (第1巻)

集英社

このアイテムの詳細を見る


書く時間がなくなりました。
これから化粧して、新国立劇場へ行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NEVER SLEEP」(宝塚宙組) | トップ | 「モダンミリー」 (2回目) »

コメントを投稿