きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

来月北海道と言われても

2007年08月11日 | 小山卓治
督さん&鎌田さん&小山さんの
北海道ツアーが発表されました。

9月21日(金)札幌
9月22日(土)旭川
9月23日(日)滝川

*旭川-滝川は特急で30分ぐらい。
エルク周辺地図


市役所の近くみたいですね。

こんな直近に言われても・・・。
しかも23日は「エビータ」全ツ初日。
ゆきみちゃんエビータと百々さんマガに期待をかけて
私チケット購入済みなのよ。
け。ちゃんも23・24日は予定が入っているのよ。
旭川をほぼ日帰り、ってどうなのかしら。
止めておくべきかしら。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャッツ」劇団四季 | トップ | 「クラス・レッスン見学会」... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道ですって? (ヒナ)
2007-08-12 01:40:14
しかも来月ですって?
スケジュール管理が大変ですね。

あっ、「ジンギスカン キャラメル」だけは
要りませんから。。。
返信する
今度ばかりは・・・ (きんちゃん)
2007-08-12 09:50:16
厳しいです。
もうちょっと早く発表してくれれば
「エビータ」は24日を取って
北海道ツアーは2日間行けたんだけどね。
どうしようかな。

そんなに欲しいのでしたら
頑張って買ってきますよ「ジンギスカン キャラメル」。
返信する

コメントを投稿