きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「1789 -バスティーユの恋人たち-(2回目)」宝塚月組

2015年06月27日 | 宝塚(月組)
ちゃぴの歌声が前回より出ている。
これからが楽しみ。

役替わり、今日の二人は新公ヒロイン経験があるので芝居に安定感がある。
モブじゃなくて物語の一員にしっかりなっている。
しかし、みくちゃん、ふくよかだ。
わかばちゃんも好きだけど、
個人的にはくらげちゃんのしっとりした声の方が好み。

民衆が熱くなってきました。
カチャもガツガツして来たかな。
もっと早くして欲しかったけど。

トップ以下が二回層ぐらいの横並びは
この作品には合っているけど、
よくよく考えると惜しい。惜しいなあ。

スミスは最後はかなり端にいるんだな。
だんだん見分けられるようになってきたわ。

すーさんのマルグリットのドレス、
後から付け足しの飾りがたくさんあった。


今日のデザートのマカロンは、
色から考えるとコーヒー。

しかし甘すぎてよくわからず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ライアンの娘」(第三回 新... | トップ | 劇場版「進撃の巨人」後編~... »

コメントを投稿