きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- in ナンジャタウン」(1回目)

2014年01月12日 | タイバニ
新装開店したナンジャタウンが
またまたタイバニとコラボするというので
行って来ましたよ!

入口では折紙先輩がお出迎え。


まずはフードからGO!
「ゴールデンライアン&バーナビー・ブルックスJr.餃子丼」(華興 600円)

スパイシーなケチャップソースがかかった餃子と
フライにした餃子の下は
オムレツっぽい感じの卵焼き、その下に白飯。
いろいろ食べたいけど、
しっかり白飯も食べたい人にはおすすめのボリューム。

「タイガーノロンリーチェイサー・トルティーヤ」(レンガえんとつ 780円)

新コンビの後はロンリーなおじさんを。
具は大きめのエビフライです。
野菜もしっかり入っています。

「私の名はルナティックアイス」(サンタチューボー 600円)
こんがりしたクレープ状の皮の中に、
土台はスポンジケーキ、その上にソフトクリーム。

この写真ではわからないけど
クレープの皮もルナティックのガワ模様。
顔はまとめてタッパーに入っているようです。


「ドラゴンキッドの稲妻アイス」(ダルチアーノ 780円)

頭の棒は飴っぽいので最初に口に入れてはイカンよ!
中身はマンゴーとイチゴのジェラードだったと思います。

本日GETのオリジナルブロマイド。


食べる合間にヒーローTVのミッションにトライ。
今回はネイサンからの依頼でスタンプを1個押すだけ。

賞品はコースターだったのですが
初日に駆逐されまくったようで
残っていたのはキースとライアンだけでした。
とりあえず新キャラをもらっておこうか。



映画館の看板は、牛と折紙。



映画の宣伝は、映画館前の交番内などでも聞けます。
ライジングのポスターもありました。


グッズ類はかなり品切れ。
ガチャポンも欲しい賞品は品切れ。
昨日の初日にどれだけ人が入ったんだか。

ナンジャの改装は
餃子屋を減らしてデザート屋を数軒下に下ろして
2階ですべて完結。
出口がわからず30分グルグル歩くことはなくなりそう。
昭和の街並みも残っています。
タマゴを持ってウロウロ系もあるみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Shall we ダンス?/CONGRA... | トップ | 「仮面ライダー×仮面ライダー... »

コメントを投稿