きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

秤にかける

2009年01月08日 | バレエ・ダンス
1月8日「ジゼル」と
1月17日「眠り」を取ったと思っていたのに
昨日の夜確認したら
1月9日「ジゼル」と
1月18日「眠り」だったよ!!

なぜなんだ!
9月の私、なにを考えていたんだ!!!

ものすごくパニックに陥りましたが
いつまでも沈んでられません。

とりあえず、17日の「眠り」を得チケで押さえ
8日の「ジゼル」は現金握りしめて当日券です。

問題は9日。
東バの「眠り」と重なっています。
お目当ての小出さんは降板ですが・・・
「眠り」は10日も見ます。5階席ですが。

いろいろなところに声をかけたところ
母がどちらかに行ってくれそうです。
(歌舞伎好きの母ですが、バレエを見ることもあります。
 「谷桃子の「白鳥」を日比谷公会堂で見ていたような人です)
いわゆる「お忘れ券」で入るのなら
「眠り」に行ってもらうしかないのですが、
母が行くのなら、
自宅に両方チケットがある状態ですから
選択の余地はあります。


ここで秤です。
3階席から見る木村さん&マラーホフのカラボス。
ツァルのハンス。
どちらに傾くか。


たぶん、前者・・・・・・。
ごめん、ツァル。


これでマールイは8回になるかな。
1回は途中入場になるけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「428」未公開映像 | トップ | 「ジゼル」シェスタコワ&コ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅわ! (おロシア人)
2009-01-08 17:14:54
それはそれはなんとまあ。
ツァルのハンスは魅力的ですけどもね~。まかり間違って今日もツァルがハンスだったらラッキー?
返信する
ペレンとシェスタコワ (きんちゃん)
2009-01-09 10:17:02
それぞれの主演の日を取っていたので
購入時には、なんかちゃんとした考えが
あったのだと思います。たぶん。
8日のハンスはオマールでしたが、
これはこれで貴重だし、
ツァルも公爵様部下にいたように思うし
満足な配役でした。

母には「ジゼル」に行ってもらうことになりました。
昼に歌舞伎を見るので
夜は短い上演時間の方をお願いすることにしました。
返信する

コメントを投稿