きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ダル・レークの恋 2021年版(配信)」(宝塚月組)

2021年02月27日 | 宝塚(月組)
バレエ終演後、外に出てすぐに楽天TVに接続。
「来るんですか、来ないんですか」に間に合いました。
頭から見れなくても話は知ってるし!
17時半からはアニONで見ました。
配信は便利だね!

ベッドの前でサリーをクルクルは
スマホの小さい画面で見てもエロかった。
スッとターバンを解けないのがれいこちゃんらしい。
と、思ったけど、
いちいち、十分な間で、少しずつ
解いていくのもエロいかなー。
まりこさんは、もっと、
スッと解いていた印象だけど
私の記憶違いかも??
どうなんだろう。

ありちゃんは色悪が似合うようになったね。

ショー部分はダレン・リー版じゃないけど迫力があった。


カテコ挨拶にて。
投げキッスからのクラクラッチマン!
アニONの中でひゃーーーーー!
ってなってました。

Twitterでも見たけど、
昭和34年からヅカファンは悶絶してたんだよねえ。
よっちゃんは相手役さんに
「翌日はそんなに真っ直ぐ歩けない」って指導したって、ねえ。
エロいよねえ。

インドとパリに、ダンスに歌に、
ゴージャスな作品。
生で見たかったなあ。

潤色・演出はタカヤ先生なのね。


クラクラッチマンはTwitterのトレンド入り。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジゼル」秋山&秋元/東京... | トップ | 「2021年HERO'S BEER GARDEN... »

コメントを投稿