きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

演奏回数順位

2007年04月18日 | 小山卓治
卓治の曲の演奏回数を
多い順に表にしてみました。
一部微調整は手作業なので間違っている可能性はあるし、
86年以前の演奏曲は入っていないので
完全版ではありませんが、
ご参考までに。(別窓で開きます)*19日午前までは同じ窓でした。すいません。

  演奏回数順位

表の右端の「eyes」は、全曲シリーズ用。
 ・「4-6」と「7-9」の狭間の「YELLOW WASP」
 ・作られたのは古いけどアルバム入りしていない「丘の上の風景」
 ・もう歌わないかもしれない「美しい沈黙」
の3点は、どこに入れていいのかわからないので空白のまま。
考えてみれば「おまえはゴージャス」も微妙な位置だね。

「38 Special」とか「どうしたんだジュニア」とか
「全曲シリーズ」で歌うのかなあ。

地方別、とか、年代別、とかで
数字(パーセンテージ)を出せば、
面白いのかなあ。
「演奏曲検索」は基本的には自分用なので
(主に「この曲、前に演奏されたのっていつだっけ~?」の時に使う)
これ以上踏み込んだことはたぶんやらないと思いますが。。。

整合性。
私の嫌いな言葉の一つです。
面倒だわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物、とか | トップ | どうぶつの森に、あやしいネ... »

コメントを投稿