きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

「ME AND MY GIRL(Bパターン)」(宝塚月組)

2013年05月19日 | 宝塚(月組)
5月19日12時の回のキャストは【Bパターン】です。
ジャクリーン・カーストン(ジャッキー)= 美弥るりか
ジェラルド・ボリングボーク = 凪七瑠海
セドリック・パーチェスター = 沙央くらま
チャールズ・ヘザーセット = 星条海斗


マギーちゃんの後だと
コマちゃんパーチェスターが弱く感じるものの
バランスはこちらの方が良い。
みやるりジャッキーは色気はあるけど気品もある。
カチャの育ちの良い若造ぶりも自然。
周りが若いので宙組時代の未熟感はかなり消えたな。
彼女が成長したわけじゃないんだけどね。

マギーちゃんのヘザーセットは、こう来たか!と。
苦労性で頭を抱えて悩みながらも
職務を果たそうとする。
困り眉毛の眉間の皺に、全て出てるわ!

コマちゃんのパーチェスターは
若くて浮ついていて軽くて、
もうちょいなんか欲しいけど、
まさおとの芝居は合っている。

まさおビルは2回目だと、そんな痛々しさはない。
やっぱり似合ってるとは思えないけど。
下町時代と貴族時代に連続性がないのが辛いな。
下町時代には貴族の片鱗を
貴族時代には下町時代の過去を
もっと感じさせて欲しい。
どちらもビルであって欲しいんだけど
頑張っているまさお以上が見えにくい。
ちゃぴは一貫してサリーなんだけどなあ。
仕方がないのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「超・大河原邦男展 レジェ... | トップ | 遠征時の美味しいもの »

コメントを投稿