きんちゃんの観劇記(ネタバレだよ)

思いつくまま、適当に。

サンファン3期 4話めも。

2021年04月24日 | サンファン
OP、やっぱり、イナゴマークの後の白髪ロン毛が猊下だよね。

猊下の力、すごいね。

「啖劍太歳」の二つ名は
猊下も知ってるんだ。

凜さん、幻惑に気づくのが
目敏いというか、頭が切れるというか。

猊下の力をもってしても、
殤さんの力の全ては制御できないのかな。

殤さん、危険!
坊主が、すぐそこに!

坊主は一直線ね。
魔剣目録狙い、は、
間違いといえなくはないか。

三つ巴は科学の力が勝つ?

帳が破れた!

殤凜、なんのかんので、阿吽の呼吸よねー。

カマキリ、意外に冷静ね。

「義を見て」、って、その口がーーっ!
虫組、騙されちゃダメー!
その男は猊下より危険よ!

ケンケンの心配、正しいわよ!

防ぐ気がない刃、ね。
やっぱりね。
甘いよね、ふよたん。

天工詭匠!
出てくるの?
ってか、「巫謡さん?」呼び?

要件はそれだけで〜?
むっちゃんのこと?

入婿、、、

胡散臭い!
凜さん、胡散臭い!
鬼鳥と名乗るのね。

面倒を見てきたw

単純な人を転がすのは凜さんには容易いよねー。
虫組に入る確約をしないのはすごいねー。

蠍ちゃん!

凜さんの胡散臭さを見抜けないあたりで、
殤さんと虫組との差がね、出るね。

媛!

媛は刑亥の姉妹?

むっちゃん!

むっちゃん、その眼は、、、😢

次回は媛の擬人化(違う)

聆牙が喋らなければ、
怪我人がふよたんだとむっちゃんにはバレない、と。

天工詭匠が無事で良かったよー。

凜さんにとっては、ムカデもカマキリも
イナゴに近づくための駒の一つに過ぎないんだろうな。
軽く手玉に取れる、その油断が
いつものアレの要因になるかな。
特にムカデの純粋さが。
ワクワク。

猊下のグラビデのお力添えがあっても、
殤さんはムカデにやや苦戦する程度。
本気を出したらどんだけ強いのー。
西の防人の要の将軍より強い風来坊なのねー。

前回、早々に念白を出して、
カッコいい敵キャラ!で売り出したのに、
今回で凜さんが転がすキャラにあっさり変えちゃう虚淵さんは
容赦ないね。

目に見えているとおり
なのね
東離、かと思った

殤さんの真っ直ぐさを悪手、と言う凜さん。
先週のイライラがまだ残っているのかな。

あのあと、あんなにあっさり転がすのは、
それも引きずっているのかな。

坊主の腕にも興味津々の凜さん。

雑兵って言った?
将軍に?

殤さんが考えている間のケンケン、
考えるのは自分の役目ではないと思ってるかな。

媛を剣に封じたのは、殤さんではない、
別な人よね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/24めも | トップ | 「ノマドランド」 »

コメントを投稿