芝居、メロドラマ部分は良いと思うんだけどなあ。
かつて愛し合った男女が
抗えない事情で離ればなれになるも
再会して、再び恋に落ちる。
しっとりしている部分はやっぱり柴田先生だなあ、と思う。
ちえねねもコンビ結成から長いから
こういう大人の関係はしっくり来る。
ただ、それ以外がやっぱり弱い。
アラルコンがもっと明確に悪役ならなあ。
ファシズムとの大物との橋渡し役にしか過ぎない。
小者なら小者として描いて欲しい。
大陰謀を巡らせる悪役ならもっと話がまとまる気がする。
しかし、謝先生は、そういう単純な善悪も
煮え切らない男女関係も、合わないんだよね。
大野くんあたりが演出したら面白そう。
ショーは楽しい。
今日は2階9列。
ハイタッチはできないけど、
かなり間近までちえちゃんが来てくれた。
この作品のナマは今日が最後。
終わっちゃったよ。
寂しいな。
まさこと土井ちゃんの並びは
中継には映らないよね。
そういうところも見たいし、
舞台の真ん中のちえちゃんも見たいし、
忙しかった。
かつて愛し合った男女が
抗えない事情で離ればなれになるも
再会して、再び恋に落ちる。
しっとりしている部分はやっぱり柴田先生だなあ、と思う。
ちえねねもコンビ結成から長いから
こういう大人の関係はしっくり来る。
ただ、それ以外がやっぱり弱い。
アラルコンがもっと明確に悪役ならなあ。
ファシズムとの大物との橋渡し役にしか過ぎない。
小者なら小者として描いて欲しい。
大陰謀を巡らせる悪役ならもっと話がまとまる気がする。
しかし、謝先生は、そういう単純な善悪も
煮え切らない男女関係も、合わないんだよね。
大野くんあたりが演出したら面白そう。
ショーは楽しい。
今日は2階9列。
ハイタッチはできないけど、
かなり間近までちえちゃんが来てくれた。
この作品のナマは今日が最後。
終わっちゃったよ。
寂しいな。
まさこと土井ちゃんの並びは
中継には映らないよね。
そういうところも見たいし、
舞台の真ん中のちえちゃんも見たいし、
忙しかった。