広まると薄まるんだなあ、ってのが実感。
レコードの時代から聞いている人、
「浅い眠り」から入ってきた人、
「空と君とのあいだには」から入ってきた人、
「地上の星」から入ってきた人、
その、どこにも向けて、というのは
難しいんだろうなあ。
私が失恋ソングで泣く年齢じゃなくなったのが
大きいとしても。
「夜会」の方がコアなファンが集まるのを見越しているっていうか、
やりたいことをやっているせいか
集中しやすかった。
曲とMCの落差も今更だしねえ。
ファンのリクエストを取り入れた結果か、
山場が無かったなあ。
「ファイト」も真ん中で入るし。
小山さんの「アンコール」が
ちょびっと不安。
みゆきさんにしては、時々音程が狂ってたかも。
アンプラグトもマイクが入っていたなあ。
国技館で生声を聞いているから、いいんだけどさ。
不満、というより、
私が彼女から、だいぶ遠くに行ってしまったなあ、ってのが実感。
そいでもって、歌手が年を取るってのは
とっても難しいんだと、MK氏と語り合いました。
次のツアーではどう思うんだろうなあ。
そうそう、業務連絡。
「SE・M・PO」は全部仕上がったようです。
もうデモテープを渡したって言ってたよ。
レコードの時代から聞いている人、
「浅い眠り」から入ってきた人、
「空と君とのあいだには」から入ってきた人、
「地上の星」から入ってきた人、
その、どこにも向けて、というのは
難しいんだろうなあ。
私が失恋ソングで泣く年齢じゃなくなったのが
大きいとしても。
「夜会」の方がコアなファンが集まるのを見越しているっていうか、
やりたいことをやっているせいか
集中しやすかった。
曲とMCの落差も今更だしねえ。
ファンのリクエストを取り入れた結果か、
山場が無かったなあ。
「ファイト」も真ん中で入るし。
小山さんの「アンコール」が
ちょびっと不安。
みゆきさんにしては、時々音程が狂ってたかも。
アンプラグトもマイクが入っていたなあ。
国技館で生声を聞いているから、いいんだけどさ。
不満、というより、
私が彼女から、だいぶ遠くに行ってしまったなあ、ってのが実感。
そいでもって、歌手が年を取るってのは
とっても難しいんだと、MK氏と語り合いました。
次のツアーではどう思うんだろうなあ。
そうそう、業務連絡。
「SE・M・PO」は全部仕上がったようです。
もうデモテープを渡したって言ってたよ。