ポットのグラフィック

少しだけロハスな生活

おいしい定期貯金♪

2016年10月14日 | 日記

 先日、「JAバンク大阪」のCMを、テレビとPCで見ましたので、

ホームページで調べてみたら、預入期間1年定期預金を

1口30万円(一人2口まで)すると、大阪産の農産物が、

いただけるとのことでしたので、とりあえず1口定期預金を

してきました(笑)

 カタログ商品は、野菜、お米、ジャム、お菓子、漬物、

ドレッシング、サイダー、お好み焼き、餃子、レトルトカレー、

など 数多く、私は野菜を選びましたところ、

高島屋Dから、それぞれの生産者さん名前入りの

野菜が冷蔵で届きました。

 

 生シイタケ肉厚で、フルーツトマトもおいしく

いただきました  

JAバンク大阪さんありがとうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿