新宿の虎

大都会・新宿で自由気ままに生きています。投資(株主優待・株主総会等)の情報や、街の情報・グルメ情報などを書き綴ります。

松屋の牛焼肉定食。牛肉25%増量キャンペーン中!

2014年05月26日 | 日記
この週末は大好きな麻雀を打つことが出来ませんでした。
基本的に友人4人が集まってセット打ちするのですが、マナーの悪い人に声掛けをすれば集めることが出来たのですが「そこまでして打たなくても良いか…」、と思って今週は断念しました。

日曜日は休肝日にしているので麻雀は無し・酒は無しで、ちょっと暇になってしまいました。
まあそんな日は食べるしかない!ということで近くの松屋に。

松屋の株主でもある私は、来月末が利用期限の株主優待券を握りしめ松屋に。
毎日通るのですが気付きませんでした、牛焼肉定食の肉増量キャンペーン。お値段はそのまま(590円)で牛肉が25%増量です!5月29日(木)15時まで


25%増量なので、存在感が有りますね。ご飯が少し少ないような気がしてしまいます。


「よく焼き」で注文しました。よく焼いた方が、脂身の感じが少なくて好きなのです。


更に牛焼肉定食の増量キャンペーンの後の第二弾は、5月29日(木)15時 ~ 6月5日(木)15時の期間でカルビ焼肉定食の肉増量キャンペーンです。お値段はそのまま(630円)で牛カルビ肉が33%増量となります。

個人的には松屋のカルビ焼肉定食は脂身が多くてあまり好きではありません。しかし33%増量の誘惑に負けて、株主優待券を握りしめて1回位行くかもしれませんけどね。

ともかく興味のある方は、お近くの松屋へGO!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋の株主優待券が届きま... | トップ | ねぎまが594円!高額な焼鳥店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事