こんばんは。
先日 文書が着いた、着かないで
大騒ぎした一件ですが、
少しずつ原因が見えてきました。
10月18日の会議の通知文書(ハガキ)が
今日届きました。
消印は10月20日付。
事務局がポストに投函したのは
15日といいます。
届いた当該ハガキ、
クシャクシャです。
消印のところは大変汚れています。
旅の途中でなにかあったことが
ありありです。
はっきりしたことは、
事務局が15日にみんなの分まとめて投函したのであれば、
事務局がハガキを私のところだけ出し忘れたのではなく、
トラブルに巻き込まれた可能性が高いということです。
でもトラブルがあると付箋がついて
届けられると思いますが、
何もついていませんでした。
しかし明らかに郵便物事故で
郵便局にクレームをつけるべき問題
だとも思います。
私は事務局に今日のことをお伝えし、
今まで疑ったことを謝罪しました。
あわせて郵便局に対する抗議な
ど善後策をゆだねたいと思っています。
再々あっては困ることですからね。