D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

矢口

2005-07-25 | >goo news
矢口 ハロプロ公演も司会のみ (スポーツニッポン) - goo ニュース

脱退組みが堂々と司会たぁ、つんくも、矢口人気を認めてるんだろうか。
そのうち何曲も歌いそう。

”モーニング娘。ら「ハロー!プロジェクト」のメンバーが総出演する全国ツアーの最終公演が24日、東京・原宿の国立代々木競技場第1体育館で行われた。
 俳優の小栗旬(22)との交際発覚で4月に脱退した前リーダーの矢口真里(22)が司会を担当。開口一番「みなさんには大変ご迷惑をおかけしました」と1万2000人のファンに謝罪。モー娘の99年のヒット曲「LOVEマシーン」では、安倍なつみ(23)、後藤真希(19)、中澤裕子(32)ら、かつてのメンバーが加わって歌ったが、矢口が一緒に歌う場面はなかった。
 また、このツアーが初めてのステージとなった新メンバーの久住小春(13)は、堂々としたパフォーマンスを披露。ソロのパートも存在感たっぷりに歌い「大好きな歌がたくさん歌えて楽しかった」と、愛らしい笑顔で話した。”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿