D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

ファイトのテコ入れ

2005-07-22 | Watching Drama
武豊 朝ドラに本人役で出演 (スポーツニッポン) - goo ニュース

あまりのつまらなさに早々にリタイアしたファイトだが、
ユタカさんが出るなら話は別。
レースシーンを撮影するときは他のジョッキーも呼んだら?と思うが。さて。

騎手の武豊(36)が、NHKの朝の連続テレビ小説「ファイト」に出演することになり、収録が21日、東京・世田谷区の馬事公苑で行われた。

 NHKドラマ出演は初めて。「騎手・武豊」本人役での出演。ヒロインが名付け親になった競走馬「サイゴウジョンコ」に騎乗してG1出場を果たす大役だ。「まさかNHKドラマに出演するなんて夢にも思わなかった。うちの奥さん(元女優の佐野量子)が“私が出たかった”と一番悔しがっていた」とご機嫌。

 サイゴウジョンコは実際に札幌で「ダンサーワルツ」の名で出走したことがある。現役時代は3戦0勝だったが、武は「思ったより速かった」と驚いていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿