D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

時効警察一等賞おめ

2006-02-05 | Watching Drama
オダギリジョーが出てるからという理由で観ているが、読売新聞のサイトで1位になるほどとは思わなかった。
それだけ、21,22時のドラマが不振ということか?

座談会にあるように、ナースあおいの杉田かおるはよい。
ちょっと主人公側にいるとイライラする展開が×だけど、話は面白い。

”混戦模様の今冬ドラマを制したのは脱力系「時効警察」! zipzap編集部ならではの結果でしょうか。いささか気恥ずかしさを覚えながらも、冬の連ドラ初回試写記者座談会、後半をお届けします。
「時効警察」が堂々の1位
 旗 「時効警察」が1位。当然だ。僕は実は★4個をつけた! すべてのシーンでウケを狙おうという作り手の志がうれしいし、それがまた見事にキマってる。
 清 「旗」さんもそう思います? 時効事件を捜査するという設定自体が無意味な上、筋書きと関係ない無意味な細部にトコトンこだわるところがいい。
 塩 支局で先輩の僕を差し置いて! でも、笑いを誘う絶妙な間が面白く、一気に引き付けられた。岩松了ら脇役陣も興味深い。特段ふざけているわけでもないのに、ここまで笑えるドラマに仕上げた演出家の腕にうなりました。
 堂々1位に輝いたのは、ゆるゆる警察官・霧山(オダギリジョー(右))が時効事件を趣味で解決する「時効警察」 市 あー、「普通じゃん」とか言ってた「久」さん、ちゃっかり星3個!
 久 ムキーー! でも、一番次が見たいと思ったのが、これだったの!
 井 ふせえり、緋田康人の2人がいるだけで深夜番組「竹中直人の恋のバカンス」(テレビ朝日)の空気を感じたのは、私だけ?”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿