D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

終戦

2005-11-12 | >goo news
疲労に勝てず、千葉2点を追いつかれ悪夢のドロー (読売新聞) - goo ニュース

残り4試合で勝点7差は厳しいなあ。
理論上逆転は可能だが、ジェフが4連勝で勝点62。
ガンバが2勝2敗で63だもんな。

ジェフとしては5連勝しなければならなかった試合の緒戦を落とし、今年は終戦。
そんなムードが漂ってる。

あとはプライドに賭けてガンバを叩くこと、天皇杯でC大阪、(G大阪又は柏)を叩くこと。

”千葉2―2磐田(J1・12日)――5日のナビスコ杯決勝と9日の天皇杯で延長戦を戦ってきた千葉の疲労が後半、やはり出た。
 9日ぶりの試合という元気な磐田に前線からのプレスを強められ、押し込まれて足が止まり、判断も鈍る悪循環に。相手クロスの処理に迷いが生じた72分、千葉から磐田に移籍した村井にライン際で粘られ、同点のアシストを許した。

 前半は、左サイドを破って得たCKからのゴール、最後尾のストヤノフが相手ゴール前まで突っ走ってチャンスメークした速攻と会心の2点リードだっただけに、何とも痛い結果。オシム監督も「苦い味がする結果だが、選手もあれ以上はできなかった」と言うしかなかった。”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿