D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

休みなんだから何したっていいだろが!

2006-07-30 | >goo news
豪雨待機命令中にゴルフ 松江消防 (中国新聞) - goo ニュース

前日に24時間勤務した翌日ぐらい、何したってそんなに怒るなよ。
別にそれで市民感情害しないと思うがな。

”七月中旬からの豪雨で大きな被害を受けた松江市で、松江北消防署の五十歳代の男性係長が、待機命令が出ていた二十一日に東広島市であったアマチュアゴルフ大会に出場していたことが二十九日、分かった。係長は休日を利用して参加したが、市消防本部は「市民感情を逆なでする軽率な行為」として厳重注意する方針。

 同本部は豪雨に備え、十七日午前、全職員に待機命令を出し、二十七日朝に解除した。係長は、各地でがけ崩れや浸水被害が多発した十九日朝から二十四時間勤務し、二十一、二十二の両日は休日。二十一日に日帰りで広島県へ行くことは上司に報告したが、ゴルフ大会への出場は伏せていたという。

 同本部の岡宏明消防次長は「避難中の市民もおり、市民感情に配慮すれば軽率な行動で残念でならない」と話している。”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿