D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

逃亡者(第2回)

2004-07-25 | Watching Drama
美紀ちゃん、なかなか発砲しませんね。
空に向かって空砲撃つくらいならできるでしょうに。
もしかして過去誰かを殺めてしまった過去がある?

対してアベカン、最初っから腕に一発お見舞いしました。もともと内規なんかくそくらえと思っているキャラだけに威嚇はしませんでしたね。

この好対照の刑事が今後どう活躍するのか。
美紀ちゃん、2回目を見てもまだ改善されず。
今回は「ダメ刑事」を演じきるつもりか?

弁護士、やられてしまいました。私の推理は早くも崩壊してしまいました・・。
代わって出てきたのが、ウイーンウイーンと金属音がする人?何やら怪しげな雰囲気を醸し出しております。

龍馬@新撰組!、各地で支援を受けながら逃走するんだね。今回は弁護士に義父、来週はオバチャン?。

公式サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿