D.N.A

大っ嫌い、なのに、愛してる。

川本真琴引退・・

2006-01-28 | >ひとりbbs
いまさら気づいてなんなんだけど、
「ひとりbbs」で次の発言がありました。

今日は重要なお知らせです!
> 突然かと思われますが、今年から川本真琴の活動を終わりにしようかと思ってます。
> 前から(会社を離れた時点で)そうしようと思っていたのですが、はっきり決められずに今まで来てしまいました。
> 今、これを書いていてとても自然な流れで終われる事が本当に皆様に感謝です。
> また、ずっとやって来れた事に感謝です。
> すくなからず多からずとても勉強になりました(笑)
> そして音楽活動はとっても楽しいので大好きです。これからもやって行きたいです。
> 今度なにかやる時は、またしてもめくるめくスリル?!の到来~☆☆☆
> それは実際活動することで提示していきますっ^^/
> これを一つの区切りとして、今を大切に生きて行こうと思います。
>
> 今日はまずみなさまに、ありがとうございました。
> このbbsはしばらく続きます。趣味なのでよろしく~っ!!(新たなホムペ作るかも、、、)

どうもねえ、彼氏と別れたらしくて凹んでて、ところが新しく恋が始まったらしくてルンルンらしいんだが、真偽はどうだろ。

とにかく、今後は、たまにアンテナ張って動向を探るとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿