新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

なんば駅からラピートで関空へ そして新千歳空港へ

2018年09月03日 | インポート

 

 

こんにちは。

昨日まで北海道へ行っておりました。

昨晩、関空からはるかで近江八幡まで帰ってきました。

早くてすごく便利です。

最高のリフレッシュ休暇になりました。

 

 

南海電車の関空特急ラピートです。

マジンガーZみたい。

 

シートがヒョウ柄です (^O^)

 

関空から新千歳空港へ。

 

空の上は綺麗ですね。

関空から1時間50分足らずで新千歳空港へ着きます。

 

人生3度目の北海道へ。

今回はずっと行きたかった富良野へ行くことができました。

そのぶんレンタカーでものすごい距離を走りました(笑)

 

北海道旅行の様子は徐々にアップしていきます。

 

お互い明日の台風には万全の備えをしましょう。

 

 

株式会社ys-style

須山 洋平

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿